ニュース

メープルソリッド。

2021/03/17

傘のハンドル、シャフト、石突きまでが削り出した一本の木で作られた傘です。

均一な太さにするのがとても大変でなかなか出回ることがない逸品です。

Ramudaではメープルソリッドを2種類展開しております。

派手すぎないストライプ

生地がダブルフェイスになっています。

紳士様なので雨の強い日しか持ちませんが、なんていうんですかね。

この優越感がたまらない!

しかも傘をさしている人だけが感じられる裏のちょっと派手な柄。

たまに見かける木を繋いだ傘

本当のストレートのハンドル

大体この傘を買っていただいたお客様はまた他の傘もお買い求めにきてくれます(笑)

今年の春にロンドンストライプの生地の品番も追加しました。

こちらもオススメですよー。

そしてこれから公式限定の

これから制作予定

傘も作りますので。

日本製の傘ではなく伝統工芸士林が作りあげる傘。

お楽しみにしててくださいね!