イチ推し

バレンタインプレゼントに日本製の傘を…

2021/02/01

あっという間に2月。

2月といえばバレンタインデー。バレンタインデーと言えばチョコレートですが。日本製の傘をプレゼントというのはいかがでしょうか?

チョコレートもメーカーやこだわりで選ぶと思いますが、日本製の傘の中でも職人がこだわって使った傘をプレゼントしたら喜ばれると思いますよ!

傘生地の裁断。柄もは一枚づつ裁断します。

チョコは食べたらなくなってしまいますが、日本製の傘は雨が降る度に使ってもらえます。

しかもRamudaの傘は職人の思い入れが詰まってます。ちょっと気持ちが詰まりすぎてる感じもしますが(笑)

さらに素敵にしたい場合は素敵なラッピングもご用意してあります。

バレンタインラッピング❤️

お客様からもRamudaの傘を持つと気が引き締まる。

ワンランク上の男になった気がする。

服に合わせて傘もコーディネートする様になりました!

などなどありがたいお声もいっぱいいただいております。

傘はサイズなども選ばないのでプレゼントには最適ですよ!

今年のバレンタインプレゼントには是非、職人のこだわりの詰まった日本製の傘。Ramudaの傘をお勧めします!

 

ロンドンストライプ 耐風骨 折りたたみ傘

 

富士絹 スリム 長傘

強力撥水 レインドロップ レクタス 大判 長傘