イチ推し

バレンタインプレゼントに傘屋の作るエコバッグはいかがですか?

2021/02/05

来週末はバレンタインです。

今年はどのチョコレートにしようかな?と考えている女子も多いのでは?

なんと言ってもおしゃれで便利!傘生地なので防水撥水が完璧で、濡れたものも入れられるし雨に濡れても大丈夫!

そこでオススメなのが日本製の傘にこだわるRamudaの作る傘生地で出来たエコバッグです。

ポケットにそっと忍ばせられるサイズ

スーツ姿だったりおしゃれしている時に普通のエコバッグを持つなんて。恥ずかしい…

お昼休みのコンビニでも仕事帰りのスーパーでもスタイリッシュなエコバッグだったら絵になりますよ。

プレゼントされた方もこれなら喜ぶこと間違いなし!女子力アップ間違えなしです。

今年のバレンタインプレゼントにおすすめの商品です。

オールデンの靴と傘とエコバッグ

こんな組み合わせでもかわいいですよ。

傘はシンプルに、エコバッグは遊んでかわいい柄物にしてみるとかはいかがですか?


防撥水 傘生地 マイバッグ はこちら